あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


8月*オールドミスのパズル






7月分
0704.jpg


だいぶ前に出来ていたんだけど、アップし忘れてました。
縫い合わせるにはピースも単純で、少なかったので、
けっこう楽チンに出来ました。



つなげてみたよ☆
1-6.jpg

1月から6月分にラティスを付けてつなげてみました。
といっても、まだまだ中途半端なつなげ方なんだけど。。。(;^_^A アセアセ・・・



5月分*差し替え~~~
5-1.jpg

6月分まで出来たところでラティスも付けてみた。
が・・・、どうも5月分は配色が気に入らない。
カーブがあって、作り直すのはとても面倒。
でもこのままじゃ×××
気を取り直して、布選びから始めた。
で、出来たのがコレ↑



6月分*ハウス
6.jpg

ノリにのっちゃって、早くも6月分完成です
POPなお家にしてみました。
PiggyさんのHPでは6月分までをラティスでつないでありました。
もう少し頑張らないとソコまでは追いつけない私。
でも、調子に乗ってるときにやらないと、すぐに挫折しちゃうからな。。。




< NEW  +  OLD >


