あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


早起きしたから・・・
お休みの朝だというのに6時には目が覚めてしまった(^▽^;)
まぁ、ゆっくりモードでOKなので、こんなふうに朝からPC開いてるわけ。。。

今日は「海の日」だね~
実は私の誕生日。まだまだ30代(o^∇^o)ノ
まさか自分の誕生日が祝日に当たるとは夢にも思ってなかったよ!
今日の夕飯はまいがカレーを作ってくれるっていうけど、
どうなることかなぁ・・・?







今回ばかりは口だけじゃありませんでした・・・
娘、午後からはお友達とプールに行く約束済み。
アンド 午前中には美容院へ行ってカットできないものか・・・と思っていた。
朝一番に美容院へ電話してみたら10時で予約が出来た。
ってことで、朝9時過ぎからカレーの仕込みに入った。
私の監督の下。。。
たまねぎ、にんじん、じゃがいも、お肉、、、
それぞれを切って、なべに油を敷いて炒め、お水を入れて煮込む。
ルーを入れてくるくる混ぜて出来上がりo(*^∇ ^*)o わーい♪
40分ほどで完成しました!

おかげで今日は夕飯の支度はナシ!!
ありがたく頂戴しようではありませんか~~ヾ(=^▽^=)ノ
日記 | 2005/07/18 16:51 | コメント(7)





~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ こちらでは(?)
はじめまして♪

お誕生日なんだ~( ^-^)/:★*☆オメデト♪
私もマダマダ30代!あと○年(x_x;)シュン
気持ちはいつまでも20代でがんばろう!
カレー、楽しみやねっ!!

今日は朝から猛暑だよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
溶けてしまわないようにがんばろ~!

sara | URL | 2005/07/18 08:39 [編集]



>saraちゃん
はじめまして(笑)
おめでとう!って言われるようなお歳でもないんだけどね・・・(^^ゞ
カレーね、
昼前から私の監督の下、作ってくれたんですよ~o(*^∇ ^*)o わーい♪
おかげで、今日はゆっくり出来ますわ。。。
持つべきものは娘かしら・・・ね(^^ゞ
ぷぅ | URL | 2005/07/18 14:52 [編集]



お誕生日^^おめでとう!!!
気持ちは20代よ!!!
娘さんがカレーを作ってくれるなんていいなぁ^^
C☆ | URL | 2005/07/18 16:37 [編集]



>C☆さん
こんにちは♪
そうそう、気持ちはいつまでも20代・・・(^^ゞ
いつまでたっても数字が進んでいかないのは私だけじゃないみたいね(^▽^;)
娘は来週のハンゴウ炊飯に備えての練習だそうよ。。。
ぷぅ | URL | 2005/07/18 16:52 [編集]


☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ぷぅちゃん 気持ちは20代?
私なんて・・・気持ちだけは10代よ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 爆
素敵な3●歳の一年となりますように♪
eri | URL | 2005/07/18 22:56 [編集]



お誕生日だったのね。
おめでとう~♪
よく出来た娘さんだわ。うちと1こしか違わないのに・・・
わ、私なんて気持ちだけならいつまでも生まれたての赤ちゃんのようよ~(笑)
競ってどうする・・・ε-(ーдー)ハァ
さくら | URL | 2005/07/19 09:09 [編集]



>eriちゃん
w( ̄o ̄)w オオー!
eriちゃんは気持ちは10代なのね・・・
確かに私もそうありたい!
お祝いありがとうね(o^∇^o)ノ


>さくらちゃん
w( ̄o ̄)w オオー!×2
ここには生まれたての赤ちゃんがいたとは!!(笑)
そそ・・・
歳を争ってもどうしようもないね(* ̄m ̄)プッ
でも、いつまでも若くありたいってのは皆の願いだね☆
さくらちゃんもお祝いありがとうね(o^∇^o)ノ
ぷぅ | URL | 2005/07/19 13:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


