あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


免許証更新
免許証更新のお知らせ・・・
誕生日の1ヶ月前には通知が来てたのよね。
あと1週間で誕生日が来ちゃうよぉ~!
今じゃ、誕生日の1ヶ月前から1ヵ月後までの2ヶ月の間に更新すればいいみたいなんだけど、
それでも、「行かなきゃ、行かなきゃ・・・」と思い続け、
頭の端っこにはいつもこのことが引っかかっていた。
重い腰を上げて、やっと行ってきました。
視力もだいぶ劣ってきてるんじゃないか・・・と思ったものの、
セーフ。。。
ものの20分くらいで終わり、ヤレヤレですぅ~vv

毎回思うんだよね、免許証の写真ってまともに写ったためしがない!って。
これを5年間も持ち続けるのかぁ~って。
でも、その5年間に何回この写真を見ることか・・・
ってくらい、わざわざ見るわけでもないんだけどね(* ̄m ̄)




日記 | 2005/07/12 12:41 | コメント(2)




見たくない写真
私も、前の免許証の写真、2回ぐらい見たかなぁ・・・
今度のは、もらったときに見たきり・・・
見せなければならない・・なんて事がなければOKね。
5年・・この次はもっと年取った写真なんだわ・・
summy | URL | 2005/07/12 15:21 [編集]



>summyさん
こちらへのコメントありがとうございます!
そうなんですよ~
見なきゃ見ないで済むものなんだけど、
なぜか気になるのが免許証の写真なんですよね・・・
5年後、また同じ気分を味わうことになりそっ。
ぷぅ | URL | 2005/07/12 16:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


