あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ヘトヘト~~~(* ̄m ̄)
1日中フル回転でお疲れモードのσ(^_^;)。

午前中は、パパさんの通院でした。
一人で通院できないわけでもないんだけど、
やはり、松葉杖を使ってる姿ではまだまだ痛々しく、アッシーする私。
本当は昨日が予約日だったけど、都合が悪くなってしまって、今日に変更。
といっても予約ではないので、相当な待ち時間を覚悟して早朝から出かけ。
そしたら、、、
今日はギプスカットしてもらうことになっていたのだが、
その担当の先生が10時過ぎでないと来ない!という。
仕方ないので、いったん帰宅し、再び出直した┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
結局、終わったのはお昼12時を回っていた。。。

そうそう、今日はパパさんのギプス、予定通り半分カットされました。
半分って・・・
ズボンの縫い目に沿って切る感じで、前後に半分にカット。
後ろ(カカト側)に残っているので、それを包帯でぐるぐる巻いて固定してあります
まだまだ松葉杖の生活は続く・・・


続いて、、午後からは小学校へGO!
市内水泳大会だったのです。
親ばかながら、我が子が選手として出場できるというので、いそいそと応援に駆けつけに行ってきました(^▽^;)
プログラムの2番目、「5年生女子・50M自由形」に出場。
結果は・・・5人で泳いだレース中では最下位を争っていたわ(^▽^;)
でも、結果云々ではなく、今までの練習(毎朝7時半からの朝練や1週間前からは授業後の夕練・・・)を頑張ってきたこと、そして、緊張しながらも頑張って50Mを泳ぎきったことを認めてやろうと思います。







ところで、この競技中。。。
開会した1時ごろにはピーカンのお天気だったにもかかわらず、
3時ごろになって突然雲行きが怪しくなってきて、ゴロゴロ・・・雷も鳴り出した。
我が子の出番は終わったものの、一緒にいたママ友ちゃんのお子さんの勇姿も見てあげようと居座っていたの・・・
でも、あまりにも怪しい空に、洗濯物が気になってしまって、ご無礼させてもらっちゃったの。
これが私にとっては大正解だったわ。
間一髪でセーフでした。。。
帰宅後にはものすごい雷雨でしたから。。。

で、水泳大会はというと、途中で中断されたとのこと。
なんと、一緒にいたママ友ちゃんのお子さんが、まさに今から泳ぐよ~~ってところで。
結局、大会はそれにて終了。
まだ残っていた種目については、各学校に戻って、それぞれ記録(タイム)をとり、
それらの記録を持ち寄って順位を出す・・・とのこと。

ま、私は我が子の姿を見ることが出来たので何の文句もないんだけど、
さんざん楽しみにしていながら、直前で打ち切られた親御さんの気持ちを考えると。。。
どんなに文句を言ったって、お偉いさんたちが決めたことだからどうにもならないんだけどね。
でも、子供たちもせっかく練習をつんできたのに、
晴れの姿を披露できないなんてちょっとかわいそうだなぁ~とも思うのです。
メインの(?)リレー種目も完全に残っていたんだよ・・・
仕方ないことなんだけどね・・・・・。

水泳大会、何とか日陰だったけど、ずっと立ちっぱなし。
疲れちゃったよ・・・。
夕方には、まいのピアノの送迎。
水泳大会で力を出し切ってお疲れの娘の前ではいえないけど、、、
母もヘトヘトですぅ~~~(涙)



スポンサーサイト
日記 | 2005/07/07 23:35 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


