あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


表札(?)完成!
0705.jpg


今日はトールの教室に行ってきました。
↑完成です(^ー^* )フフ♪

約15×20cmの小さいものです・・・
玄関の下駄箱の上に置くつもりで~す!


おそろいで、実家&妹宅へのを描こうと思ってます。
しばしお待ちを。。。








写真で見ると大きいプレートに見えます^^
ついでにお揃いで私のも・・・(笑)
玄関が華やかになりますね~
C☆ | URL | 2005/07/06 09:59 [編集]



>C☆さん
こんにちは!
いつも見ていただいてありがとうございます。
確かに、玄関がちょっとばかり華やかになるかも!?
でも、恥ずかしくて飾るまでには時間がかかりそう。。。(^▽^;)
ぷぅ | URL | 2005/07/06 11:57 [編集]



w( ̄o ̄)w オオー!すばらしい~!
ますます腕をあげちゃってるよね。
こんなステキなのをもらったら嬉しいよね。

さくら | URL | 2005/07/06 15:03 [編集]



>さくらちゃん
↑これはね、簡単なんだよ~(^▽^;)
時間的にも早く仕上がるし。。。
人にあげるのは初めてなんだけど、ま、身内だからね。
ぷぅ | URL | 2005/07/06 19:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


