あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


のんびり~
今週は毎日5時半起きしてた、私。
パパさん、会社では食堂を利用していたんだけど、
職場から食堂までが遠いから・・・
松葉杖での移動は大変!ってことで
骨折して以来、毎日弁当持ち。
おまけに、早めに出勤すれば少しでも近い駐車場に停めることが出来る!っていうことで、
出かけの時間から逆算すると、5時半に起きなくては・・・ってことなのだ。。。
で、そのパパさん、今日はお休み。
まいも部活もなくお休み・・・
ってことで、今朝はゆ~~~っくりさせてもらいました(^▽^;)
明日もゆっくりできそう・・・(o^∇^o)ノ


午前中にまいを皮膚科へ連れて行った。
体調を悪くし、体力がちょっと劣っているとすぐに皮膚に出ちゃうのよね。
今回も口の下になにやらできもの・・・
2,3日前から怪しかったんだけど、前にもらってた塗り薬をつけておいた。
何となく治まってきたようにも思ったんだけど、念のために。
すると、やはり 「ヘルペス」 だった┐( ̄ヘ ̄)┌
プールはしばらくやめるようにって言われちゃったけど・・・
 (そう言われることは承知してたけど) 来週には水泳大会がある。
まだ正式に選手発表されてないけど、候補には名前が挙がっているらしい。
「がんばる」と意気込んでいるだけに、ここでのプール禁止令はちょっとかわいそう。。。
ひどくならずに済めば、水泳大会に間に合うかな。。。
それにしても土曜日の午前中の医者は混むねぇ~~~(* ̄m ̄)


日記 | 2005/07/02 21:54 | コメント(2)




おはよ(^^)
ぷぅちゃん家族 一気に調子悪くなっちゃったんだね~
でもさ これからは上向きだから♪
日曜はゆっくり休めたのかなぁ。
雨も降ってくれてるし 暑さやお付き合いで疲れた身体も少しは休まるよね。
前も言ったけど ぷぅちゃんが寝込まないように気をつけてね。
ホッとした時が危険だから(^_-)-☆
お大事に(^^)
eri | URL | 2005/07/04 09:50 [編集]



>eriちゃん
優しい言葉をありがとう。
そうね、悪くなったら今度はよくなる方向に考えればいいんだよね。
おかげさまで、皆快方に向かっておりますVV

ぷぅ | URL | 2005/07/04 15:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


