あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


一人っ子のママ
私がHPを公開し始めた頃、仲良くしてくださった方からのお誘いで
「一人っ子ママノート」っていうもののお仲間に入れてもらった。
そう、私は一人っ子のママなのだ。
PCが普及し、ネット上でのお付き合いが広がる中、
日本各地に一冊のノートが廻りめぐって何ヶ月に一回の割で自分の元へ届く。。。という、
アナログで繋がるお友達。
もちろん会ったこともない方ばかりだ。
交換ノートの全国版って感じのもの。w( ̄o ̄)w オオー!
少し前にはお仲間も増えて、楽しくなるなぁ・・・・・と思っていた矢先のこと。
この一人っ子ママノートの主催者(?)である方から、今日、一通のメールが届いていた。
なんと、このノートは「中止!」という主旨だった。

そういえば、永らくどこかで滞っているようで・・・
私の元にも届かない。。。

郵便上のトラブルで行方不明になってしまったのか、
どなたかのお家で眠っているのか、私にはわかりません。

結局は中止という形をとるしかない・・・と考えられたとのこと。
チョッピリ残念に思うのでした。




日記 | 2005/07/01 22:03 | コメント(1)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/07/04 14:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


