あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


雨・・・
朝から雨ですね
パパさん、いつもより少し早めに出勤して行きました。
「送っていこうか・・・」と言ったけど、
「(送ってくれなくても)良い!」の返事。
いつもは、お昼は会社の食堂を利用してるけど、食堂までが遠いらしい。。。
なので、「弁当が欲しい!」というので私も早起きして弁当作り。
今頃は無事に職場で何とか過ごしているかしら!?
ま、大人なんだから早々心配しても仕方ないんだけど、
ちょっと気にかかるな、無事に帰ってくるまでは。。。

日記 | 2005/06/15 09:00 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


