あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

03 | 2017 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


パパさんその後・・・
昨日(月)、パパさんは整形外科へ行ってきました。
朝8時に私の運転で病院へGO!
いったん、パパさんだけを降ろして私は帰宅。
そして、1時間後、私は再びパパさんのところへ。
一度診察に呼ばれ、
「このままギプスで固めておくことでも大丈夫ですが、
手術をすれば、治療期間が短くなります!どうしますか?」
と言われたとのこと。
そのあとに、レントゲンを撮りに行って、再び診察に呼ばれるのを待っている状態だった。
待ち時間の間に治療方法について考えておいてください・・・というものだった。
私はちょうどその待ち時間のときに行ったんだけど、
そこからが長いこと長いこと・・・
治療は、手術はやめて、ゆっくりでいいから・・・ということにした。
そして、やっと・・・
呼ばれ、治療してもらって、もう一度待たされて、また呼ばれて・・・
会計まで済ませたらお昼12時を過ぎていた。
疲れた~~~~~

パパさん、昨日も、そして今日も会社お休みしてます!
明日は出社する予定ですが、、、
左足なので、自分で車を運転することは出来る。
自分で行くから・・・というものの、
これからって、雨の日が続きそう・・・
駐車場からけっこう歩かなきゃいけないらしい。
松葉杖でカサ差せる!?!?
もしかして送迎しなきゃならなくなるかも┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



日記 | 2005/06/14 17:00 | コメント(4)





ぷぅちゃん、こんばんは。
ダンナ様、大変なことになっちゃったね。
完治するのにどれくらいかかるの?
松葉杖に傘は無理だ~。
雨合羽・・・うーん、辛いね。
送迎も大変だし、これからの季節って本当に大変だね。
お大事にね。
さくら | URL | 2005/06/14 19:32 [編集]



>さくらちゃん
心配ありがとうね。
1ヶ月はギプス生活=松葉杖てわけだぁ~
辛いよ・・・
本人はもちろん、周りもね。
子供以上に手がかかる・・・てのも本音(-.-)ボソッ・・・

ぷぅ | URL | 2005/06/14 21:18 [編集]



ぷぅちゃん、このテンプレも可愛いね♪

ダンナさん、えらいこっちゃ…やね(^◇^;;
私も丁度1年前、ひめぐまが自転車の後ろに乗ってて
かかとの靭帯を切って…全治3ヶ月でした。。
松葉杖も2ヵ月半。勿論送迎つき*o_ _)oバタッ
ぷぅちゃん、適当に(強調!)頑張ってねっ!
ダンナさん、お大事に♪
piyo | URL | 2005/06/15 23:04 [編集]



>piyoちゃん
ダンナへのお声がけありがとうね♪
piyoちゃんも1年前にそんなことがあったのね!
大変な毎日を送ってたんだ~
ダンナ、昨日から会社へ行ってますが、あいにく連日の雨・・・。
ま、梅雨時、仕方ないね。
私も連日5時おきで弁当作り。
といっても、超手抜き(^▽^;)
ホント、適当に頑張ります!

テンプレ、
またまた変えてみました(o^∇^o)ノ
ぷぅ | URL | 2005/06/16 07:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


