あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


くろこっち&ござるっち
娘のたまごっち。
ケーたまを2つ持っているんだけど、
1つは20代目、もう1つは15代目。
ここにきてどうやら飽きてきてしまった様子。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・






ケーたま発売から半年。
まだまだ、新色とかいって新しいのが発売されている。
今月も新色発売が予定されているみたい。
ってことは、まだ人気は上昇中なんだろうか。。。

半年前には入手困難であちこち走り回って手に入れたんだけど、
ウチの娘、今では、ほとんど自分ではお世話もせず、
「お母さんやっといてね~」なんだよね。。。
「そんなの知らないよ~」と言いつつも、
死んでしまわない程度のお世話をしてるんだよね、私。。。ヾ(=^▽^=)ノ
そしたら今日、1つがくろこっち、もう一方はござるっちになった。
う~~~ん、やっぱり可愛くないなぁ~
もっとゲームで遊んでやらなきゃいけなかった・・・
しつけはまあまあしたんだけど、ゲームで全く遊んでないからな・・・。
今や、母のお世話相手の1つとなってしまっているたまごっち。
こうなったら、電池が消耗するまではお世話するか~(^▽^;)
ここからまめっちとかふらわっちにするには一生懸命お世話しないといけないんだよね・・・・・
日記 | 2005/06/09 22:04 | コメント(2)





うちにもケータマ2つありますよ^^
娘たちが学校行っている間は当然私が面倒見る羽目になっています。。。あかちゃんたまごっちの時は5分おきくらいにピピッとなるのでかなり忙しいですね~
ほったらかしにしておけばいいのに、真面目だから(笑)つい面倒みちゃうんです。最近上の娘は登校前にケータマの時計を夜中の時間にかえて寝かせてますよ。下の娘は面倒くさがってそのままですが・・・(飽きているようだ)
C☆ | URL | 2005/06/10 08:47 [編集]



>C☆さん
ケーたま、ついつい呼ばれると答えちゃうのよね、私。
C☆さんも同じなんですね・・・。
そうか~、時間ずらしで子供が面倒見ればいいんだ!
やってみよう!カナ。。。

ぷぅ | URL | 2005/06/11 08:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


