あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


実家の母と・・・
今日はママ友ちゃんと会おう!って約束していた。
が、「お葬式ができちゃったの・・・ゴメンネ」とのメールが入った。
ってことで、何となくお暇になっちゃった(いつもヒマなんだけどね・・・)
今日は火曜日か・・・
(実家はお店してるから火曜日が定休日なのだ)
別に用があるわけでもなかったけど電話してみた。
母がいた。
今日は家にいるという。
それなら・・・と思って実家へ行くことにした。
車で10分。行こうと決めてすぐに到着(^▽^;)
一緒にお昼を食べて、たわいもない話をして帰ってきた。
その中で、ちょっと気になる話が・・・。
まさか!とは思ったけど、どうも本当のことらしい。
が、まだ「確か」ではないという。
母はとても気にしていたが、私にとっても気になる話。
母はそのことが気になって、何か連絡が入るんじゃないか・・・と
今日は1日家にいることにしていたらしい。
う~~~~ん。。。私も気になるナ。

日記 | 2005/06/07 23:00 | コメント(4)





えー なになに?気になる気になるぅ~
・・って すんごいおせっかいおばばですか?(;^_^A
ぷぅちゃんは近くに実家があるのね~羨ましいな~
私は車で50分くらい。
気合入れないと 最近 行くのが億劫に。。。

あ、blog新しくする羽目になっちゃいました。^^;
URL残していきます。迷惑かけてごめんね<(_ _)>
eri | URL | 2005/06/08 17:13 [編集]



>eriちゃん
昨日(?)遊びに行ったら、いきなりなくなっちゃってたから・・・
もしかして、また私が悪いことしちゃった!?!?って思っちゃったよ(爆)
でも、そうじゃなかったみたいで・・・ホッ。。。

ね、気になるでしょ!その話。
でも、その後、私にも何の連絡もないわ~
ちょっと時間がかかるのかも!
ささっと結論が出ないとこっちも胸がすっきりしないんだけど。。。
ますます気にさせちゃったぁ~???(^^ゞ
ぷぅ | URL | 2005/06/08 22:09 [編集]



え~なんやろσ(^_^;)アセアセ...
母親って、突然すごいこと話し出したり
するやんなぁ~。
私も近所に実家があるんやけど、何年か前
転んで立てないくらい大怪我をしたのに、
何も話さなくて、あまりの不便さに弟が
二日目くらいに電話してきたvv
何かまともに食べられるものを作りにきてって。
みにいったら、足が化膿寸前!なんと病院に
いってなかったん。たいしたことないからって…。
慌てて病院に行かせました。

ぷぅちゃんのお母さんの話しも気になるけど
力になれることだったらいいのにね。

piyo | URL | 2005/06/09 07:27 [編集]



>piyoちゃん
piyoちゃんも気になる?気になる???
ゴメンネ、心配させちゃって。。。
でも、コレは母自身のことでもなく、
第3者のことなの。
だからここにはこれ以上のことは書けないんだ・・・
それにしても、私も胸がすっきりしない毎日。。。

piyoちゃんのお母さんも大変なことがあったんだね。
やっぱり近くにいるからこそ力になれるんだから
やってあげられることは拒まず力になってあげましょう!!!(^▽^;)
ぷぅ | URL | 2005/06/09 07:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


