あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ピンクッション♪
pin.jpg

今まで使ってたものが古~くて、新しく作りました。
ペットボトルのキャップを使って・・・
小さい方は、よ~くある、ふつうのキャップ。
そして、チョコッとでっかいのはちょっと広口タイプのもの。
どっちも何だか形がイ・ビ・ツ・・・・(;^_^A アセアセ・・・
もうちょっとまぁ~るくしたかったのになぁ~。
そんでもって、一緒に置いてあるのが1円玉ってところも
セ・コ・イ・・・よね(^▽^;)






いえいえ 一円玉を笑うものは一円玉に泣くのです
(違ったっけ??^^;)
一円玉のおかげで大きさがよ~くわかるもん♪
きっとハンドメイド大好きなぷぅちゃんの娘さんは
お母さんと同じで作るの好きなんだろうなぁ~
うちの娘は大丈夫かしら・・・ちょっと心配( ̄∇ ̄;)
eri | URL | 2005/06/06 14:03 [編集]



>eriちゃん
こんにちは!
そうね、たかが1円・・・されど1円・・・
決して粗末にしてはいけません。
娘はね、
嫌いじゃない!かな・・・
でも、私ほど・・・て感じ。
今年から家庭科が始まったから縫い物が楽しみ♪らしい。
でも結果どうだか!?!?
ぷぅ | URL | 2005/06/06 15:41 [編集]



ペットボトルキャップのピンクッション、私も持ってるけど、ケーキみたいでかわいいですよね~
食べちゃいたくなる(笑)
C☆ | URL | 2005/06/08 08:51 [編集]



>C☆さん
食べたくなっちゃいましたぁ~(^^ゞ
実物見て、私も思わず食べたくなっちゃいました~
でも、やっぱり形が悪いわ(;^_^A アセアセ・・・
ぷぅ | URL | 2005/06/08 21:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


