あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


トールの教室でした
トールの教室、2週間前に行く予定だったのですが、先生の急な都合で中止になってしまったので、ちょっとばかりしばらくぶりの教室でした。
今はクリスマスに向けての絵柄を描いています。
今月中にもう一度教室に行こうと思っているので、何とか完成出来そうかも!?
がんばろうっと。。。
いったん帰宅し、夕方から再び買い物に出ました。
今日は義母の誕生日。
夕飯はお刺身にしようと思い、いつも行く魚屋さんへ行ったの。
すると、お店は開いていたけど、入り口に何やら貼り紙が・・・。
「今日22日・明日23日連休!!」
でもお店には人影があったので、図々しくも中に入ってみちゃったわ。
「今日ってお刺身分けてもらえますかぁ~?」って聞いてみたら「いいよ~!」って。
美味しいお刺身に加えて、ズワイガニのむき身もあったので、義母の誕生日ってことでちょっと奮発してしまったわ・・・。



日記 | 2005/11/22 23:46 | コメント(2)





ぷぅちゃん、ご無沙汰しております<(_ _)>
いいないいな、お義母さまのお誕生日。
そんな美味しい物いただけちゃうの~?
カニ、食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ディズニー行ったのねぇ。
これまた羨ましいわ~。
クリスマスはいつもに増してファンタジックになってるよね。
年末はいくのかな?(@'ω'@)ん?
もしや、当たったって・・・(@'ω'@)ん?
あれって抽選だったっけ?
さくら | URL | 2005/11/24 16:49 [編集]



***さくらちゃんへ***
超~~~遅レスで本当にゴメンナサイ。
ここ数日、何をしてたってわけでもないのに、レス一つ付けられずに・・・本当にゴメンネ!
クリスマスのディズニーはやっぱり最高だね!
人出も最高だけど・・・
年末・・・?当たった・・・?抽選・・・?
さくらちゃんは鋭いかも!!!(驚)
でも、これ以上はノーコメントでお願いしますm(_ _)mゴメン
ぷぅ | URL | 2005/11/27 22:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


