あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

03 | 2017 / 04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


行ってきました=*^-^*=
051120_disney.jpg

クリスマスのディズニーへ行ってきました
19日(土)ディズニーランド & 20日(日)ディズニーシーの2DAY楽しんできました!
ここのところ急に寒くなってきたんですが、やっぱり寒い2日間でした。
それでも早朝から並んだりして、満喫してきましたvv
クリスマスイベントが始まって2週目の週末。
覚悟していったものの、やはり超混みでした・・・
土日とも、ランドの方は入場制限が出たようです。
詳しいことは、レポを作って整理しようと思っています。
が・・・、今回は写真を撮りまくってしまったようで整理が大変そうなんです(>_<)
そういえば、夏に行ったレポも作ってませんでした・・・
HPにUPするしないは別にして、自分自身の整理ってことでもレポを作らなくっちゃ。。。

昨夜は8:40ごろにパークのPを出発し、日が変わった深夜1:00過ぎに帰宅しました。
パパさんは長~い運転の末、少ない睡眠時間で今日は普通に会社へ出勤しました。
娘は帰りの車中は爆睡!帰宅すると、いったんは「目が覚めてしまった~」といって寝付けなかったようだけど、しばらくしたら再びしっかり朝まで熟睡。今朝は7:10にはお友達と一緒に登校しました。
私は・・・
午前中は洗濯やら荷物の片付け。いったん腰を下ろしてしまったら動きたくない!!思わずうとうとしてしまったり。。。(^^ゞ



日記 | 2005/11/21 13:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


