あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


当たった!!!
「本当に当たっちゃっていいのぉ~~!!」ってのが本音。
当選者には封書にて通知が来るってことになっていた。
何だか、合格通知みたいだけど、そういうモノじゃないんだな。。。
そろそろ・・・って思っていた今日、封筒が郵便物の中にあったのだ~~
当選確率ってどのくらいなのか知らないんだけど、
ものすごい倍率だと思うんだよね!
まさか当たるわけないから・・・という思いで応募したもの。
だから「やったぁ~!!」って大喜びする気持ちと、「当たってしまったのか~~」っていう問題点もあり。
・・・だったら、そんなの応募するなって!!
何だかわけわからないこと書いてるね、私。
ま、この件に関しては相談の必要多々・・・。
大きな独り言でした・・・m(_ _)m



日記 | 2005/11/14 23:05 | コメント(2)





何に当たったの????
すっごい気になる~~ぅ
C☆ | URL | 2005/11/15 13:27 [編集]



***C☆さんへ***
ごめんなさいm(_ _)m
気になる気持ちはよぉ~くわかるんだけど、
今はノーコメント!!ってことでお許しを・・・。


ぷぅ | URL | 2005/11/15 15:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


