あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


朝から大忙し・・・
今日は娘のヤマハのグループ発表会。
開場前に到着して開場と同時に入場するため、8:30頃には出発。
といっても、私の運転で娘を乗せて二人で出発。
パパさんと義母は後発です。
パパさんは午後からは会社へ出ないといけないって事なので、車2台で出かけたわけ。

娘たちの演奏はこんな感じ。
051016_1.jpg

8人のグループでディズニー映画「インクレディブル」のテーマ曲・「スーパークレジット」を演奏しました。
練習からリハーサルと先生や母たちを大いに心配させてくれちゃう子供たちですが、本番は最高の演奏をしてくれました。
子供たちって本番に強いのかしらね・・。
エンディングにはヤマハのテキストにもある「SWEET SWEET HOME」を全員で合唱。
051016_2.jpg

すべてが終わったのが12:00を回っていた。



パパさんは予定通り会社へ行ってしまった。
私たちは急いで帰宅。
というのは、娘が午後からはまたまた吹奏楽の演奏で出かけるから。
本当は午前中には練習があったけど、これはお休みさせてもらって本番だけ参加することに。
市制35周年の記念行事で日本丸が来ている我が市。
その埠頭でイベントが行われていて、その舞台に出るってわけ。
お友達と一緒に行く時間にギリギリで間に合いそう・・・。
帰る途中、コンビニでおにぎり買い与え、娘は車の中で昼食。
何とかお友達と合流できる時間だったのでセーフ・・・。
私も、その演奏を聴くためにママ友ちゃんと連絡を取り、一緒に行ってもらえることに。
演奏曲目は昨日と同じ2曲。
それでも、室内と屋外では全然雰囲気が違う。
連日の大舞台、ご苦労様です・・・
プラス、娘はヤマハの舞台もこなしたわけだ。
我が家にとって、というか、私の中での大きな山場を越えたって感じ。
次の山は、30日の吹奏楽コンクール。
体調管理しっかりしなきゃ・・・。

おっと・・忘れるところだったけど、せっかくの日本丸をペッタンこ!
051016_3.jpg

日記 | 2005/10/16 22:17 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


