あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お出かけ・その2
連休も後半ですね!いかがお過ごしですか・・・?
今日は中部国際空港・セントレアへ行ってきましたヨ。
朝、頑張って9時ごろには出かけました。道路の渋滞はなく、車で
30分ほどで到着。それでも駐車場へ入る車の列。。。
すごい人だねぇ~なんて言いながらはるばる歩いてスカイデッキに到着。離着陸する数々の飛行機を間近で見て11時ごろには早目の昼食。早めといってもどこのお店も長蛇の列。そんな中、15分ほど待って回転寿司へ入れた。あとは、おみやげ物をちらほら覗いて、1時ごろには駐車場を出た。私たちのように朝早くから来た人たちは早々と帰るのだが、この頃から来る人も続々と・・・。 スカイデッキへは入場制限がかかっていたような。。。私たちはそれほどの混雑なしに行って来れたと思うのだが、そうとうの人手だったんだろうなぁ~~
P.S・・・
翌日の新聞で、開港以来3番目の人手だったとの記事が出てた!!

日記 | 2005/05/03 21:39 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


