あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


演奏会
今日は娘のまいの吹奏楽の演奏会。
中学校の定期演奏会への賛助出演ってことなの。
パパさんは残念ながら行けないので、私がビデオ係。
ってことは、集中して聴けないんだよね・・・(悲)
午前中にリハーサルで午後からが本番。
お弁当持ちで出かけたんだけど、今朝は集合時間が少し遅かったので、出かけの前に楽器(クラリネット)を組み立てて吹いてたわ。
普段は、楽器を家に持ち帰って来ることがほとんどないから久しぶりに音を聴いたわぁ~。
少しは(?)だいぶ(?)ずいぶん(?)・・・しっかりした音が出てるような気がしたけど。。。
本番で「ピーッ!」てミスはしないでよ!って忠告しといたわ(^▽^;)
クラのミスは目立つからなぁ~。
ってことで、そろそろお昼を食べて出かける準備ですぅ~。

そして・・・行って来ました。
051015.jpg

演奏風景はこんな感じ。
10月30日のコンクールに向けて猛練習(?)中の「チェスフォード・ポートレイト」というじっくり聴かせてくれる曲と、「コパカバーナ」というノリのいい曲、2曲の披露でした。
しびれる~~ってほどではなかったけど、ちょっと鳥肌立つくらいの演奏だったかな!?
明日もまた演奏会を控えてるんだよね。
頑張れ~~~!!




吹奏楽の演奏会を終え、4時ごろには帰宅。
私は急いで夕飯の支度をしておいてから、今度は、明日のヤマハの発表会のリハーサルへGO!
隣市の市民会館まで車で25分ほど。
5時過ぎには出かけ、帰宅したのは8時半頃。
も~、ヘトヘトですわ・・・
私が疲れちゃうなんて言ってたら娘に怒られちゃう!!
娘こそ、今日一日フル回転ですものね。
てわけで、帰宅後はお風呂にドボーンとつかり、バタン・キュの娘です( ̄q ̄)zzz
私は明日に備えて、ビデオのバッテリー充電などの準備して・・・
日記 | 2005/10/15 22:56 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


