あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


完成 o(*^∇ ^*)o
051011_1.jpg

今日はトールの教室へ行き、前から描いていたのが完成しました。
材料は100均でゲットしたので100円也。(^^ゞ
大きさは、タテ約30cm×ヨコ約20cm
絵の部分をもうちょっと拡大しましょう・・・↓
051011_2.jpg

よかったらこの画像をクリックしてみてください。
恥ずかしながら、もっと大きい画像を表示します!!
しつこい・・・ってか。






100円でこんなお洒落なボードあるんですね~
絶対100円には見えません^^
サイドローディングがたくさんありそうなクマですね~お上手でいいなぁ。
私はなかなか上達しません^^;
C☆ | URL | 2005/10/12 08:48 [編集]



ぷぅちゃんが書いただらぁ???
ちょー上手いじゃーん♪(って三河弁丸出し!爆)
こんな優しい絵がかけるぷぅちゃんはきっと
ほんわかしててとても優しい女性なんだろうなぁ^^
eri | URL | 2005/10/12 13:11 [編集]



***C☆さんへ***
上手そうに見えるかもしれませんが、実際は・・・
全くです(>_<)
100均には、たまにコレってものもありますね!


***eriちゃんへ***
そう、私が描いただよぉ~
eriちゃんが思うほどの女性でありたいけど、
残念ながらそんなんじゃなさそうだ・・・>私。
でも、この絵は私好みだよん。。

ぷぅ | URL | 2005/10/12 21:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


