あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


運動会
今日は朝9時から小学校の運動会。
家族分のお弁当を持って、朝からいざ出陣!!
場所取りなど事前にいろいろありましたが、ソレはこちらへ置いといて。。。

まずは開会式。
吹奏学部の演奏での入場行進。
わが娘をパパさんがビデオ、ママさんがデジカメを構える・・・
こんな光景が「普通」っぽい。
我が家もそのお仲間の一員だ・・・(^^ゞ

次の出番は徒競走。
今年は誕生月順に走ると言う。
まいは4月生まれ。
4月の子は名前を聞くと早い子ばかり。ビリにはなりたくないなぁ~くらいの気持ちで臨んだ。
お望みどおり、ビリにはならなかったけど・・・
思いっきり転んだ!!!!!
6人で走ったうち、3人が転んだ!!
で、4位だった。

午後からは
親子競技の「二人三脚」
いつもならパパさんが出てくれるんだけど、今回は足を骨折後ってこともあるし、まいの指名もあって、私が出ることに。
ま、これは楽しくできた!ってことね。

そしてプログラムの最終。5,6年生の「組立体操」
午前中の徒競走で転んで、両膝を派手に擦りむいたまい。
ほとんどのポーズで「土台」とならなけらばならない、>まい。
普段のサポーターに加えて頑丈に膝をガード。
辛そうだったけど、グッと我慢して頑張った!!
さすがに高学年!
一つ一つの演技に感動し、胸がジーンとしました。
小学校の運動会も残すところ来年一年となってしまった。
来年はさらなる感動をもらうんだろうなぁ~~
0924_1.jpg

0924_2.jpg0924_3.jpg


日記 | 2005/09/24 22:02 | コメント(2)




お邪魔します
さっ3人も転ぶとは、すごいv-356
運動会かぁ~なつかしいです(ウルウルv-409

君とネコ | URL | 2005/09/26 14:09 [編集]



そうなんです!まさに3人転びました。
転んだ中では1番!ってことで(^^ゞ
ぷぅ | URL | 2005/09/26 19:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


