あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


耳鼻科行った方が良いかなぁ?
何だか、左の鼻の穴の奥の方が変!!
どう変かというと・・・
普通にしてて、何の前触れもなしに突然、黄色っぽい鼻汁がスル~っと出てくるのよね。
(汚い話でスミマセンm(_ _) )
決して鼻血ではなく、鼻水でもないの。
左の鼻の穴からだけ出てくるし・・・
何なの、これは!!!

この鼻汁が出る症状は、今日が初めてではない。
先週(火)、かぶせてあったのが取れてしまって、急遽歯科へ走った。
その翌日、普通にしてて、突然黄色っぽい鼻汁がタラ~って流れ落ちた。
「何これ!!!」ってビックリした。
けど、それきりで、何もなかった。

そして、同じ症状が昨夜。
夜中・・・突然、鼻血かと思った。
暗いし、寝ぼけてるし・・・だったけど、確かに1週間前のアノ鼻汁と同じだった。
今日1日、鼻がモゾモゾしてたまらなかった。
いつタラ~って出てきてもおかしくないような感じだったけど、
回数にしたら、3回ほど。(午前中、それも10時ごろまでに・・・)
「いったい何なの!?!?変な病気かしら!?!?」

これで今日もおさまったのか・・・と思っていたら
いきなり、たった今、また!!
足を蚊に刺されてかゆいな~って、かゆみ止めを塗ってたの。
そんなに長い時間でもないけど、頭を床に向けた体勢・・・
そしたら、またタラ~って。

心当たりを考えていたら、これって、歯の治療と関係ある!?!?
って思うんだよね。

どうしてかって・・・
先週も歯の治療してもらった翌日、そして、昨日も歯医者へ行ったんだよ。
歯の治療した翌日にこんなことがあるなんて・・・
それも、歯の治療は左上奥歯なの。
鼻と近いといえば近い距離なんだよね。。
何か関係してるのかしら!?
これだけでおさまればいいんだけど、、、

おさまったとしても、やっぱり、耳鼻科へ行ってきた方が良いかな~
私、耳鼻科って全く縁のないところだったのに・・・。
スポンサーサイト

日記 | 2005/09/13 23:33 | コメント(2)




おはよ~
ぷぅちゃん 行って来なよ~耳鼻科!
全然怖くないよ、耳鼻科は。(^^)v
心配してるとそれがストレスになっちゃうからさ
ちょっとでも心配なら行って診てもらってスッキリしたほうが精神的にもいいもんね♪
私は学校の行事がひと段落したら「心療内科」か「精神科」に・・・と思ってるんだ~
ちょっと勇気要るけどね。。。^^;
eri | URL | 2005/09/14 10:06 [編集]



***eriちゃんへ***
心配ありがとうね。
昨日、これを書いてたときは「行かなきゃ!」って気持ちが強かったんだけど、誰かに背中を押してもらいたい・・・て気分だった。
確かに一歩踏み込むまでは怖いもん。。。
でもね、今日は全然症状なし!!快適なのよ~
こうなると、ますます足が遠のくわ・・・
eriちゃんも勇気出して通院するのかな?
ガンバ!!
ぷぅ | URL | 2005/09/14 20:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


