あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


台風
今回の台風は情報どおりのものすごい風雨!!
今朝は、目覚めと同時にPC開いて警報情報をチェック。
この地方に暴風警報出てるじゃん!!
でも、まだ5時半・・・

小学校は、6:20に警報が解除されなかったら、解除後2時間後の登校。
でも、そう簡単には解除されそうもないな・・・
これからお昼にかけてひどくなるって言ってるもん。
もしかして、休校になってしまうのか!?!?!


日記 | 2005/09/07 06:31 | コメント(5)





おはよう。
そちらはひどいようだね。
こっちは・・・今晴れてますぅ。でも風は少し出てきたかな。
気をつけてね~
ななほし | URL | 2005/09/07 07:01 [編集]



>ななほしさん
おはよう。
心配ありがとうね☆
今は晴れ間も出てきて、多少風雨も落ち着いてきた・・・ような。
でも、まだ警報が出てるから子供は自宅待機。
念のため、お弁当も作ったよ!
今日はお休みカナ?
ぷぅ | URL | 2005/09/07 08:39 [編集]



台風、そちらは大変のようですね^^;
学校は休校になったんですか?
明日はこちら北海道に上陸か?と言われています。温帯低気圧に変わってほしいなぁ
C☆ | URL | 2005/09/07 09:04 [編集]



ぷぅちゃん、おはよ~。
今も暴風警報でてるよね?
今日はお休みってことかしら?
何だか不安なんですけど・・・
うちもお弁当を作って自宅待機してた。
朝には警報は解除されてるって思ってたのに・・・ガッカリ
さくら | URL | 2005/09/07 11:03 [編集]



>C☆さん
そちらは今頃大丈夫かしら!?
こっちは午前11:15に警報が解除され、今はすっかり晴天です。
ただ、相変わらず強風ですが。。。
11時までに警報が解除されなかったので休校となりました。
さすがに子供はいえでの~んびりしております。


>さくらちゃん
11:00までに解除されなかったら休校!だよね。
直後に解除となったけど、子供は「休みだ~!」って大喜びよ。
朝作ったお弁当を家で食べる羽目に!!!


ぷぅ | URL | 2005/09/07 16:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


