あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


続・エアコンが・・・(>_<)
予定通りエアコンの修理に来てくれた。
故障とみられる「運転ランプの点滅」は
室内機と室外機の通信機能の故障とのこと。
うちの場合は室外機のコントローラーが悪いらしい。
5年ほど前に買ったもので、保証期間でもない。
部品交換には2万円くらいの修理代がかかるともいう。
でも、新品買うわけにもね・・・
ってことで、修理依頼したのです。
1週間以内には再度来ます!と言われました。
もうちょっとの我慢だ~~

ところで、義母の寝室のエアコン。
「ついでに・・・」ということで診てもらいたかったのですが、
OKでした。
症状は「冷えが悪い・・・」というのだが、これも、やはり故障。。。
こちらも保証期間ではく、修理代発生。
でも、これも一緒に修理GO!ということにしました。
2台合わせての修理代・・・
痛いわぁ~~~(→←) アチャ


日記 | 2005/08/27 19:46 | コメント(2)





うちもこの前エアコンの修理をしたけど、
うちはまだ保証期間内でだったお金かかんなかった。
おそらく故障原因がうちと同じかな?
室外機の通信異常で室外機の基盤を交換していったよ。
二万・・・痛いね~。
さくら | URL | 2005/08/29 07:44 [編集]



うんうん、一緒だね!
損なようなこと言ってたもん。
それにね・・・修理代2万は痛いでしょ!はぅ~。。
でも、今朝はずいぶん涼しかったね。

ぷぅ | URL | 2005/08/29 08:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


