あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お盆休みが終わって・・・
11連休という長いお盆休みだったパパさん。
今日からお仕事開始です!
と同時に私も早起き開始・・・。
足を怪我して以来、会社の食堂までが遠いから・・・と、
弁当を持っていってたパパさん。
が、もう、ほとんど普通に歩けるようになり、
食堂までも歩けるからと、弁当作りからは解放された私。。。
それでも、会社の駐車場、少しでも早く行けば近いところに停められるから・・・と、
早めの出勤するらしい。
私は5時半起き。
初日は何とか起きられたけど、続けられるかしらン・・




日記 | 2005/08/17 06:37 | コメント(4)





ぷぅちゃん、おはよ~(o^∇^o)ノ
私も今朝は起きられたわ~(笑)
だいたい初日は大丈夫だけど、二日目からが辛いのよね。
とりあえず3日間頑張りますぅ。
さくら | URL | 2005/08/17 09:42 [編集]



>さくらちゃん
おはよ~(o^∇^o)ノ
毎日5時半起きは辛いわよね。
そう、私もとりあえず3日間頑張りますっ!
ぷぅ | URL | 2005/08/17 10:03 [編集]



(*゜ー゜)vオハヨ♪
早起き、ご苦労さん~☆
お盆休み、そんなに長いと嫌だねぇ~…
明日も頑張って(^O^)キャハハハ
sara | URL | 2005/08/17 10:09 [編集]



>saraちゃん
今年は例年になく長いお休みだったわぁ~
そのうえ、いつもならチョコチョコと会社へ出ていたのに、
今年は一度も出ることなく、ず~~~っと休みだったもの。
早起きして出勤する本人もご苦労さんだけど、
やっぱ主婦もね・・・
日ごろの朝寝坊がたたってますぅ(^^ゞ
ぷぅ | URL | 2005/08/17 11:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


