あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ディズニーオンアイス



行ってきました。
今年が20周年なんだってさ。。。
そういえば、前回行ったのはまいがまだ3歳くらいだったか・・・
チケットなしでお膝に抱っこの頃だったような気がするわ。
その後、何となく行かなくなってしまって、、、
今回は、パパさんの会社の斡旋で少しお安くチケットを入手できたので行くことになりました~。

行ったからには何か記念に一つでもグッズが欲しくなってしまうのが子供。。。
でも、どれもこれもお高いのよね・・・(* ̄m ̄)プッ
結局、大きなBOX入りのポップコーンを買い、
ポロポリしながらショーを楽しんできました♪







日記 | 2005/07/31 22:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


