あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


手紙。
昨日の日記ではサラ~っと書き流してしまったけど、
昨日は一泊で「緑の学校」に出かけていた娘が帰ってきました。
出かけの前夜は、興奮してか、なかなか寝付けずにしまいには泣き出してしまっていた。
少々寝不足気味かな・・・と思っていたが、そんなことは関係なし!
家族と離れて、仲間や先生たちと過ごした「緑の学校」は、
そりゃもう楽しかったのなんのって・・・・という感じです。

学校まで迎えに行ってやったんですが、
家までの帰り道、そして帰宅後も、次から次へと話が尽きない!
そんな中でも、やはり「キャンプファイヤー」が最も楽しかったとのこと。
そのキャンプファイヤーの中には、親からの手紙を読んでいる。
「ちょっとウルウルしかけてたら、隣にいた男子にからかわれたから
涙は目の中にたまったまま、流さなかったヨ~!」とのこと。

そんな手紙に対して、今度は子供から親宛の手紙を書いてくれたのだった。
子供への手紙が、子供に対して極秘だったように、
親への返事があることも全然知らされていなかった。
それも、現地からポストインしたらしく、郵送されてきたのだ。
昨日の夕方、ポストに「○○○○(主人の名前)様・○○(私の名前)様」という連名宛の郵便物。
それも小学校の茶封筒。
「・・・?」と思ったら裏には「○○まい」と、本人の名前。
家には娘もいたが、別室でこっそり開封し、読ませてもらった。
じわ~って胸が熱くなった。
パパさんにももちろん見せた。
「まいって、字が上手いね・・・」のコメント。。。(^▽^;)





日記 | 2005/07/26 07:31 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


