あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


1日中フル回転・・・
週始めの月曜日って、何かと用事があるのよね。

今日の私。

パパさんが通院の日なのでお付き合い。
水曜日予約のところ、都合が悪いから・・・と今日は予約なしで行った。
やはり月曜日の予約なしは相当の待ちを覚悟しないといけない。
が、思ったよりも早く済んだ。
なんと、今日で診察(通院)終了。
いまだに松葉杖は手放せてないんだけど、(病院からの貸し出しもの)
これもいつ返却してもらっても構わない!とのこと。
骨折当日から丸6週間。
当初の先生の見解どおりってことだ。
あとは日常の生活で少しずつ動かしていけばよいとのこと。
順調な回復でよかった、よかった。。。




11時ごろには帰宅。
早めの昼食を済ませてパパさんは会社へ出かけた。
午後1時ごろには我が家へ来客の予定。

実は、新しく液晶TVを買うことにしたの。
今日はそれが納入される日。

いまあるTVの買い替えなんだけど、食器棚の真ん中にTVを置くスペースがある「TVボード」と呼ばれる家具を使ってる。
そのTVを置くスペースより新しいTVが大きいのだ・・・
その枠にTVが入らないってこと。
近所の木工やさんに無理を言って、今あるTVボードを改造(?)してもらった。
その木工やさんが1時に来てくれたのだ。
1時間ほどで作業終了。。。

思った以上に部屋が汚れた汚れた・・・(* ̄m ̄)
TVが納入される予定の5時までに、掃除機と雑巾フル活動!!

おっと・・・その前に3時半にはまいが帰ってくる。
迎えに行ってやることを約束していたので、3時過ぎには学校へGO!
バスが少し遅れて到着。
みんな疲れた様子だが、それでも笑顔が見えて安心した。。。

そして5時少し前、電気屋さんの配送係の方が二人でみえた。
液晶TVと同時にDVDデッキも購入。
このDVD、なかなか設定が出来ない・・・とさんざん悩んでいた。
いわゆる「不良品」だったらしく、新しいのを再手配してくれると言う。
が、設置が中途半端なまま(* ̄m ̄)
しばらくは食器棚のものも収められないし、物が散乱した部屋での生活。。。

疲れ果てたまいは8時半にはバタン・キュ!!で( ̄q ̄)zzz


明日は台風接近か!!?
被害が少なく済みますように・・・・・



スポンサーサイト
日記 | 2005/07/25 23:05 | コメント(2)





お疲れ様でした。
ご主人の通院が済んで、ほっとですね。

うちは、先日テレビのリコールみたいなもので、修理に来ました。部品交換ですけどね。
うちのテレビ、もう一箇所おかしいらしい。
使わない機能なので、どうでもいいですけど。

プリンターが昨日来ました。
置くところが、それこそ、今までのところに入らなくて、リビングボードの中に入れ込みました。本来なら、たぶんテレビを入れるスペース。
近頃のテレビは大きくて、とても入りそうもありません。

summy | URL | 2005/07/26 07:48 [編集]



>summyさん
遅レスでゴメンナサイね。
主人・・・ほんとに通院が終わって一安心です。
お気遣いありがとうございます!

テレビは無事に納入されましたが、
造り付けの家具や、ボードのスペースっていうのはなかなかピッタリ!ってのがなくて困りモンです。
ぷぅ | URL | 2005/07/28 07:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


