あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お知らせカード
今日は一学期の終業式!ってところが多かったでしょうね。。
ところが、わが市は今年から二学期制が導入され、
10月の体育の日のある3連休を区切りに、1年が前期と後期に分かれる。
ってことで、今日は「終業式」ではなかった。
終業式ならば「通知表」もらってくるはずなのだが、それもない!
代わりに「お知らせカード」という小通知をもらっきた。

国語と算数の2教科だけの評価。
それぞれの教科に、4~5つの項目があり、
それぞれの項目について、A・B・Cの3段階による評価。

4月から今日までの様子についてなど、
通知表があればそれに書いてもらえるはずのことなど・・・
そんな内容での家庭訪問が明日からある。

終業式はないけど、明日からは夏休み。
始まるときは「長~~~い!」って思うけど、
終わってみれば「あっという間!」って毎年思うんだよね。
今年こそは有意義な40日にして欲しいな・・・
親子共々がんばらなくっちゃ!!!





日記 | 2005/07/20 22:07 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


