あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

05 | 2005 / 06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お昼寝(* ̄m ̄)プッ
まい、何とか復活・・・と思っていた矢先、
今日の明け方、まだ暗いAM3:30ごろ、
「お腹痛い~~」と言い出した。
1時間以上も「痛い、痛い、、、」の連発で、
となりでお腹よしよししてやってたんだけど、
これは、お腹が空きすぎてのことだったらしく、
水分補給したらいつの間にか眠ったまいでした。

午前中に再び病院へ連れて行ってきました。
そう、今日も学校は欠席です。
「やっと人間らしい顔つきになってきたね!」と言われてしまいました。
とにかく昨日までは顔色も悪く、まさに生きた心地がしてなかったように思われていたのでしょう。

その後、昼食には食パンや果物など食べて、
テレビ見てたら、お昼寝タイムに突入してしまった(* ̄m ̄)プッ
それをみて、私も一緒にとなりで・・・(--)zzz.。ooOO○
今二人でお目覚め。
おやつにモンブランをいただいちゃいました(^▽^;)



日記 | 2005/06/29 14:56 | コメント(0)


久しぶりです
↓先週の木曜日に、実家の祖母が亡くなり、その翌日には入院中だったパパさんが退院予定・・・というところからこの日記も止まってしまってましたが、今日までの毎日、私的にとぉ~っても疲れておりました。

まず、24日(金)
祖母のお通夜でした。
午後6:30からのお通夜に先立ち、いったんは実家へ。
そして帰宅し、再びお通夜会場へ。
夜9時過ぎ帰宅。

25日(土)
祖母の葬儀。
午前10時からでしたが、母から喪服(和服)を着るように言われていたので午前8時に着付け。
そして、この日は葬儀・出棺・骨上げ・初七日参り・・・
と一日フル回転。帰宅は午後6時ごろ。

26日(日)
まいが午前中は学校の部活へ出かけるのに、私は体がだるくてだるくて起きられず・・・
連日の不規則な食事のせい&この暑さ・・・で体がバテバテ。
1日中ゴロゴロしてました。

27日(月)
先週の金曜日、骨折の手術&入院から退院したばかりのパパさんですが、
この日から通常通り会社へ出勤しました。
まいも登校し、私も何とか復活・・・。
そしたら、まいの担任の先生からTEL。
「まいちゃんが調子を悪くして、戻してしまったので、
お迎えにきてください」と。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
午後から小児科へ連れて行き、点滴をしてきた。
これが効いたのか、しばらくして(--)zzz.。ooOO○
ところが、夜中にまたまた3回もゲボ!
母子ともになかなか眠れず・・・
というのも、母のほうも夕方から突然の下痢に襲われたのだ。
こちらは何とか正露丸を飲んでおさまったけど。。

そして、今日28日。
まいを再び病院へ。
昨日は40分ほどの点滴を受けたのだが、今日は2時間の点滴。
私も元気付けにと点滴を受けた。
さすがに、まいの2時間の点滴は最後には母子ともに(眠)してしまったわ。
午後から、まいも、やっと水分を少しずつ受け付けられるようになり、夕方にはゆるめのおじやを食べた。



こんなふうに、ここ数日、我が家は精神的にも肉体的にもお疲れモードです。
義母も昨日はちょっとお腹が・・・と言っていたけど、
何とか・・・・という感じ。
また、幸いパパさんは怪我をしている足が不自由ではあるものの、そのほかは元気。

毎日冷房をつけちゃった部屋にいるので、外のことがよくわからないけど、そうとう暑いよね!!
皆さんも体調には十分気をつけてください。

今日の日記は私自身の覚え書き・・・って感じです。
面白くもない日記にお付き合いいただいて申し訳ない。。。m(_ _)m




日記 | 2005/06/28 19:21 | コメント(3)


バタバタです・・・
今朝6:20、私の父方の祖母が96歳にて永眠しました。
子供の頃から結婚まで、実家でずっと一緒に暮らしてきた祖母です。
いわゆる「老衰」というのでしょう、とにかく大往生でしょうね。
病気でもなかったし、苦しむこともなく、安らかに・・・という感じだったのでしょう。
明日がお通夜、明後日が葬儀となります。

そして、入院中の我が家のパパさんが明日退院ということになりました。
明日は、午前中に退院予定なので、私は退院のために病院行き。
夕方からはお通夜へ。


今日も、朝から病院のパパさんのところへ行って、その足で実家へ行って。
この際だから、前からずっと行きたかった美容院へ行ったり、、、
まいが帰ってくる頃にはいったん帰宅し、
まいを連れて再び病院→実家。
幸いにも、病院と実家は、我が家の隣市なのでそれぞれの拠点とも車で移動すれば10分程度。
近いってこういうとき本当に助かるわぁ~。


こんなわけで、
あれこれが重なってしまって、頭の中がゴチャゴチャです・・・
数日はPCで遊んでる場合じゃなくなっちゃった。




日記 | 2005/06/23 22:09 | コメント(3)


手術
パパさんの手術、予定通りに無事に終わりました。
AM9:00点滴開始。
これは、朝から絶食のための栄養補給や、止血効果剤などの投与だとのこと。
この点滴は1時間ほどで終わったらしい。
そして、その後に今ついているギブスを切開したらしい。
(点滴開始前にいったん病院へ行き、開始後には一時帰宅した私)
手術予定時間は12:30
付き添いの方は30分前に来てくださいとの指示だったので、その時間に再び病院へ。
本格的な「麻酔」ではなかったけど、ソレっぽい注射を打って手術室へ移動。
「よろしくお願いします」と言って見送った。。。

1時間くらいで終わると思います・・・
と言われていたものの、1時間経ってもまだ終わらない様子。
義母(パパさんにとっては実母)と、私の両親も来てくれていたので4人で待っていた。
1人で待っているよりはずっと気がまぎれていたが、
それでも12:30に手術室に入って、出てきたのは2:20頃。
長かったなぁ~~~

手術後は個室に入った。
全身麻酔したのだが、手術後にはすぐに起こされたんだって。。。
といっても、まだまだ麻酔は効いているので、意識は朦朧としているよう。
「ここはどこ?」とか
「今何時?」とか・・・
同じことを何度も言ったり、とにかく正気ではないことが目に見えた。

少しの間義母に頼んで、私はまいの帰宅時間に合わせていったん帰宅した。
そして、再びまいを連れて病院へ行った。
麻酔開始後6時間経たないと水分すら口にすることはできないと言われていたが、
6:40ごろになって念願の水分を取ることが出来た。
その後発熱もなく、吐き気や腹痛などもなく、食事を取ることも許可された。
パン・牛乳・ゆで卵・オレンジ・・・出されたものを完食~~~

ここまで付いていたら8:00近くになってしまった。
まいが「もう眠い~~~」と言い出したし、、、
ここで帰ってきました。

問題なければ明日にでも退院です!
と言われてますが、どうだろう( ̄∇ ̄?)



日記 | 2005/06/22 21:55 | コメント(3)


入院&手術(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
昨日、パパさんは整形外科の予約日で診察を受けてきました。
1週間前の初診で、手術した方が治りは早い!と言われたが、「手術はしない」という選択をした。
1週間たって、レントゲンの結果、骨折の部分がくっつくどころか隙間が開いてきちゃっているというではありませんか・・・
もちろんこのままゆ~っくりとなおしても良いんだけど、
最低でも松葉杖の生活は6週間はかかるという。
その後もリハビリやら何やらで・・・
そうとう不自由な生活が続くことが予想される。
医師からは手術することを勧められたという。
手術をしても4週間は松葉杖は離せないでしょう・・・とのこと。
結局、「手術をする」ことにした。
手術するとなると、入院が必要となる。
昨日は入院のための検査もあって、またまた半日以上病院だった。
私は付き添っていただけなんだけど、疲~~~れちゃって、、、
帰宅後、午後はダウンしてしまった。
頭がガンガン痛くて・・・
薬を飲んでもなかなか効かない×××
眠ろうと思っても眠れない・・・
とにかく、私はダウンしておりました、昨夜は。。。



* more...

日記 | 2005/06/21 14:11 | コメント(2)


父の日でしたが・・・
我が家のパパさんは、足を骨折して松葉杖ながらも
休日出勤で午後から少しだけ会社へ出て行きました。
見るからに痛々しいんですが、何をしてあげられるわけでもなく、どうしようもありません。。
明日(月)は病院の予約日です。
朝早くから出かけるつもりですが、、
病院が済み次第、会社へ向かうというパパさん。
こんな日くらいは休めないものかとも思うんですが、
そんな甘いものじゃないみたいですね。

今日は、昼前から妹が7ヶ月になる長男君を連れて遊びに来ました・・・
(いちおうお見舞いってことで・・)
お昼にはお寿司をとってみんなで食べました。
これが父の日のせめてもの心休めとでもいいましょうか・・・(^▽^;)




日記 | 2005/06/19 20:35 | コメント(0)


授業参観
今日は小学校の授業参観でした。
まいたちは、総合学習で「命」について学習しているのですが、
先日、自分の誕生の奇跡や小さい頃のエピソードなどを取材するという宿題が出たのですが、
その内容についての発表という授業でした。
グループごとにB紙5~6枚にまとめて、天井から吊るしてあるB紙を長い棒で指しながら説明するという発表でした。
自分の誕生についてだけではなく、自分の周りの人にも聞いたことがある子はいろんな人のエピソードもあり、様々な生命誕生のあり方を聞いてきました。
各グループとも持ち時間を有効に使って、とても有意義な1時間だったように思いました。
これが2時間目の授業。
3時間目は子供たちは授業の中、父兄は体育館での教育講演会。
その後に親子下校が予定されていたので、パスすることも出来ずに1時間の講演も聞いてきました。
その体育館には全校児童の「絵画展」がありました。
5年生のテーマは「模写」
有名な画家の絵や、絵本の中の絵などを模して描いたのだそうです。
まいは・・・
こんな絵を描いてありました。

0618.jpg


日記 | 2005/06/18 16:53 | コメント(0)


育ってます!
0617.jpg

「大葉(シソ)」ずいぶん大きくなりました。
でも、食べられるまでにはまだまだだなぁ~


* more...

植物 | 2005/06/17 10:44 | コメント(2)


不審者
昨日の午後、市内で不審者が!!
いつもは4時半頃でないと帰宅しない娘が1時間ほど早く帰宅。
「不審者が出たから、一斉下校になった」と。
上空ではヘリコプターが旋回していて、
何かあったかな~とは思っていた矢先のことだった。
夕方、担任の先生から電話が入った。
「T小学校のNですが・・・、
今日は不審者が出た!ということで一斉下校になりましたが、
警察の方で追跡中ではありますが、未だ捕まっていません。
明朝の水泳の朝練&吹奏楽の朝練も中止しますのでよろしくお願いします」
とのことだった。
加えて、
「職員が7時半頃から、通学路のポイント地点にて立哨しますので、
あまり早く登校しないように・・・」と。
先生たちも大変だけど、逃走中の不審者がいると聞いては
落ち着かない。。。


今朝も、早朝から学校のHPをチェックしてみたが、
情報は昨夜と変わっていない。
何となく不安なまま娘を送り出した。
娘の登校後、再びHPチェックしたら
「午前7時10分に逮捕!!」の情報が載っていた。
まずは一安心。。。
でも、物騒な世の中、いつ、何が起こるかわからないから
気をつけないとね。。。




日記 | 2005/06/17 10:25 | コメント(0)


死んじゃった・・・
何が死んじゃったかって・・・
それはたまごっちが!!です。
最初は真剣に・・・
そして今では死んでしまわない程度にほどほどにお世話してきた。
だから20代目まで続いた今日まで1度も死なせてしまったことはなかった。
ところが、今日、
まいが帰宅後、「病気」のマークが出ていたんだって。
お世話してあげようとしても、どのボタンを押しても全く反応なし!!
しばらくしたら・・・死んでしまった。。。
てことで、新たに1代目からスタートです。
そろそろ飽きてきた頃・・・と思っていたけど、
やっぱり死んでしまったらかわいそう。
気を取り直して育ててあげよう!
↑コレは母の仕事か!?!?(^▽^;)


日記 | 2005/06/15 20:58 | コメント(6)


雨・・・
朝から雨ですね
パパさん、いつもより少し早めに出勤して行きました。
「送っていこうか・・・」と言ったけど、
「(送ってくれなくても)良い!」の返事。
いつもは、お昼は会社の食堂を利用してるけど、食堂までが遠いらしい。。。
なので、「弁当が欲しい!」というので私も早起きして弁当作り。
今頃は無事に職場で何とか過ごしているかしら!?
ま、大人なんだから早々心配しても仕方ないんだけど、
ちょっと気にかかるな、無事に帰ってくるまでは。。。

日記 | 2005/06/15 09:00 | コメント(0)


パパさんその後・・・
昨日(月)、パパさんは整形外科へ行ってきました。
朝8時に私の運転で病院へGO!
いったん、パパさんだけを降ろして私は帰宅。
そして、1時間後、私は再びパパさんのところへ。
一度診察に呼ばれ、
「このままギプスで固めておくことでも大丈夫ですが、
手術をすれば、治療期間が短くなります!どうしますか?」
と言われたとのこと。
そのあとに、レントゲンを撮りに行って、再び診察に呼ばれるのを待っている状態だった。
待ち時間の間に治療方法について考えておいてください・・・というものだった。
私はちょうどその待ち時間のときに行ったんだけど、
そこからが長いこと長いこと・・・
治療は、手術はやめて、ゆっくりでいいから・・・ということにした。
そして、やっと・・・
呼ばれ、治療してもらって、もう一度待たされて、また呼ばれて・・・
会計まで済ませたらお昼12時を過ぎていた。
疲れた~~~~~

パパさん、昨日も、そして今日も会社お休みしてます!
明日は出社する予定ですが、、、
左足なので、自分で車を運転することは出来る。
自分で行くから・・・というものの、
これからって、雨の日が続きそう・・・
駐車場からけっこう歩かなきゃいけないらしい。
松葉杖でカサ差せる!?!?
もしかして送迎しなきゃならなくなるかも┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



日記 | 2005/06/14 17:00 | コメント(4)


デジカメポーチ(2)
deji0612.jpg


昨日UPしたデジカメポーチを参考に
大きさを変えて、布もかえて、作ってみました。
私が今使ってるデジカメにぴったりサイズです!
というか、あまりにもピッタリすぎて、ちょっと出し入れしにくいかも!?
ま、いいかっ・・・(^▽^;)
さて、次は何作ろうか・・・って、作り出すととまらない私。
でも、パパさんが・・・
明日はもう一度行きです!
どうなることやら┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


骨折☆⌒(>。≪)イタイ
パパさん、予定通りにAM5:00ごろゴルフに出かけた。
そして、ゴルフを楽しんでいるはずのAM8:40ごろ、
パパさんから私のケイタイに着信。
「あのさ~~~、足をくじいちゃって・・・
今、もう家の近くまで帰ってきてるから、車庫まで来て~!」と。
「すぐに病院行くから、保険証・診察券も!!」と続いた。
病院といっても、今日は日曜日。
わが市にも市民病院はあるけど、隣市の市民病院の方が大きいし、、、そちらへGO!
家までは何とか自分で運転して帰ってきたけど、
(幸いにも、左足だったし、誰も運転してくれる人いないもんね!)
病院までは私が連れて行った。
急患の受付では、「今から救急車が1台入る予定なのでその後になります」と言われてしまった。
私は、1時間後にもう一度迎えに来るから・・・と、いったん帰宅することにした。

・・・・・

1時間後。
最初の診察を受け、レントゲンを撮って、もう一度診察室に呼ばれるのを待っているところだった。
(病院内では車椅子状態のパパさん┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・)
そして、再び診察室に入って、出てきたときには足は・・・
捻挫程度ですんでいるかと思ったら、なんと
骨折してたんだって。・°°・(≧△≦)・°°・。
サッカーの稲本選手が骨折したというのと同じ腓骨(ヒコツ)骨折だそうです。
ただ、今日は急患扱いなので、明日もう一度きちんと整形外科を受診してくださいとのこと。
松葉杖借りて、会計済ませて、薬もらって・・・

帰宅したは良いけど、普段の生活圏は2階。
階段の上り下りは容易ではない!
かといって、私が介助してあげれるわけではない!
なんとか、部屋にたどり着き、いつもは娘が使っているベッドに横になった。
足を少し高くした方が◎って言われたからと、
足元の布団を高くして。。。
こんなふうに痛々しいパパさんの足です!

0612.jpg


日記 | 2005/06/12 15:19 | コメント(0)


明日は・・・
パパさん、明日は会社のゴルフコンペなんだって。
5時には家を出発しないといけない!ていうから、
4時半起き(;^_^A アセアセ・・・
早く寝なきゃ。。。
ダンナ様がゴルフのときって、奥様は一緒に早起きするもの!?
どんなに朝が早くても、朝ごはんは食べて行く!?
世のゴルファーはどうなんだろう?
ふと思ったのでした(^^ゞ


そのパパさん、今日は会社の奉仕活動(?)で、
会社近辺の川掃除だったの。
雨天延期ってことだったから、どうだろう( ̄∇ ̄?)と言いながらも出かけて行った。
雨が降っていたにもかかわらず実施されたんだってさ。
おみやげにメロンとパイナップル各1個(o^∇^o)ノ
確か、1年前もこんなことがあったっけ・・・


日記 | 2005/06/11 23:53 | コメント(0)


デジカメポーチ♪
0611.jpg


ATELIER HEARTさんのキットです。
昨日キットが届き、今朝、製作開始~~~~
午前中の数時間で完成\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/
とっても可愛いよ

でもね・・・我が家のデジカメにはちょっとブカブカしてる(→←) アチャ
「ちょっと大きいかな~」と言った途端に
「じゃあ、まいに頂戴!!」って、さっそく、娘行きになりそう。
コレを参考に、サイズを変えて、我が家のデジカメサイズのを作ろうかな・・・と思うわけです。



義母からの着信
一昨日、「お葬式が出来ちゃったからゴメンネ~」と言われたママ友ちゃんのお宅へ今朝お邪魔させてもらってたの。
彼女は、午後からはアルバイト(?)があるから・・・ということだったので、お昼には帰ることにしていた。
そろそろ帰るね~と言っていたとき、携帯が鳴った。
義母からだった。
義母は私の外出中、携帯によく電話してくるんだよね~
たいていが「そんなことで・・・」という内容。
(出なきゃよかった・・・ということも多々。)
ま、今日も「何だろう( ̄∇ ̄?)ハテ」と思いながらも、電話に出た。
やっぱり、そうたいした用事でもなかった┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ダンナから、義母から、その他の人、誰からの着信でも
「何だろう!?!?」って思うけど、義母からの着信には一瞬、
「ドキッ・・・」としちゃうんだよね。
コレって変かなぁ~~~



日記 | 2005/06/09 22:41 | コメント(0)


くろこっち&ござるっち
娘のたまごっち。
ケーたまを2つ持っているんだけど、
1つは20代目、もう1つは15代目。
ここにきてどうやら飽きてきてしまった様子。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

* more...

日記 | 2005/06/09 22:04 | コメント(2)


祝・完成( ̄▽ ̄)V
0608_1.jpg

今日はトールの教室へ行ってきました。
1週間前にあと一歩だった作品。
やっと完成しました~~~~\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/
文字は 【Spring Bouquet】 と入れました。
コレは、約25センチ×30センチの楕円のスツール(踏み台!?)です。
が、しばらくは飾り物。
モノを載せてしまったらせっかくの絵が見えなくなっちゃうもんね。
恥ずかしながらもう少しズームした画像もどうぞ・・・(^▽^;)


* more...



実家の母と・・・
今日はママ友ちゃんと会おう!って約束していた。
が、「お葬式ができちゃったの・・・ゴメンネ」とのメールが入った。
ってことで、何となくお暇になっちゃった(いつもヒマなんだけどね・・・)
今日は火曜日か・・・
(実家はお店してるから火曜日が定休日なのだ)
別に用があるわけでもなかったけど電話してみた。
母がいた。
今日は家にいるという。
それなら・・・と思って実家へ行くことにした。
車で10分。行こうと決めてすぐに到着(^▽^;)
一緒にお昼を食べて、たわいもない話をして帰ってきた。
その中で、ちょっと気になる話が・・・。
まさか!とは思ったけど、どうも本当のことらしい。
が、まだ「確か」ではないという。
母はとても気にしていたが、私にとっても気になる話。
母はそのことが気になって、何か連絡が入るんじゃないか・・・と
今日は1日家にいることにしていたらしい。
う~~~~ん。。。私も気になるナ。

日記 | 2005/06/07 23:00 | コメント(4)


プール開き
今日から娘たちはプール開き。
いよいよ水泳大会に向けての練習が始まった。
先週、6年生たちがプール掃除をしてくれた、そのプールに
5年生が1番に入ったんだってさ。。。
だって・・・
今日は6年生は代休だったんだもの。
(先週金・土が修学旅行だったのだ)
今日は2時間続きの体育でプールに入ったとのことだが、
明日からはいよいよ朝練開始。
7:30にはプールに入れるように、10分前には登校完了。
ってことは、7:00には家を出なきゃ!
ってことは、何時に起きなきゃならない!?!?・・・



日記 | 2005/06/06 19:43 | コメント(4)


ピンクッション♪
pin.jpg

今まで使ってたものが古~くて、新しく作りました。
ペットボトルのキャップを使って・・・
小さい方は、よ~くある、ふつうのキャップ。
そして、チョコッとでっかいのはちょっと広口タイプのもの。
どっちも何だか形がイ・ビ・ツ・・・・(;^_^A アセアセ・・・
もうちょっとまぁ~るくしたかったのになぁ~。
そんでもって、一緒に置いてあるのが1円玉ってところも
セ・コ・イ・・・よね(^▽^;)


ポコちゃんです!
hamu.jpg

1週間前に我が家にやってきたハムスター。
「ポコ」と命名しました。
今日はケージの掃除の途中にパシャって撮りました。

ハムスター | 2005/06/04 17:14 | コメント(5)


こんなもの
senbe.jpg

昨日、パパさんが会社からの出張だった。
どこへ?とははっきり聞かなかったものの、会社の車で行く!ということを聞いていた。
いつもより早めに帰宅して、「これ!」と言って↑買ってきてくれた。
私「どこへ行ってきたの?」
パパさん「富士まで・・・」
私「???」
帰り道、県内のSAで買ってきたとさ。
どっちも想像できそうでできない味。
美味しいかなぁ~~~( ̄∇ ̄?)ハテ

* more...

食べ物 | 2005/06/04 10:53 | コメント(0)


小っちゃくなっちゃったよ~
娘のスクール水着。
1年生のときに買ったものだから当たり前だよね!
もう5年生なんだから・・・。
7月にある市内水泳大会に向けて、来週から約1ヶ月
毎朝7:30から朝練があるそう。
大会直前まで選手選考が行われないようで
原則として全員が朝練には参加しないといけないという。
そして、週に1回は学年全員での「合同体育」が2時間続きであるという。
けっこうハードな生活になりそう。
体調管理しっかりしないとね!
ってわけで、小さくなってしまった水着を新調しました。

日記 | 2005/06/03 22:04 | コメント(0)


ビンゴ!
私が参加させていただいているパッチワークの企画モノ、「ハウスのキルトをつくる会」の主催者のunさんのところでの5周年記念企画。その中にビンゴゲームがあり、参加させていただいてました。
先着上位5名にはビーズリングのプレゼント!だそうな。。
毎日チェックするものの、なかなか手持ちのカードは開かない(´□`|||)ガーン
でも、3枚開いたところでリーチ!
そして4枚目で見事にビンゴ\(@^0^@)/やったぁ♪
それも、4位で!!!
ってことはプレゼントゲットじゃん!(v^ー°) ヤッタネ
でも・・・ハウスの企画、まだまだ中途半端のままなんだよなぁ~
プレゼントゲットなんて図々しかったかなぁ・・・
と思うものの、届くのが楽しみだなぁって気持ちのほうが大きいよ~~
o(*^ー^*)oワクワク

日記 | 2005/06/02 22:29 | コメント(0)


ビデオ撮り忘れ(→←) アチャ
毎週水曜日、夜10時のドラマ『アネゴ』
毎回欠かさず見てるんだけど、、、
私よりも、小5の娘の方が真剣かも・・・(*'-'*)エヘヘ
といっても、娘は夜10時はすでに( ̄q ̄)zzzなので、
毎週欠かさずビデオを撮るようにしてきた。
が、昨夜は忘れちゃったよぉ~~~(→←) アチャ
そんなことは知らずに、今朝は登校していったのだ。
帰宅するや、「ビデオ観る~~~!」という顔が想像できちゃうのよね。
「ゴメンm(--)m」と謝るしかないな・・・。
そのあとの反応が怖い~~~~~~(T.T )( T.T)オロオロ



日記 | 2005/06/02 09:36 | コメント(0)


 + 


