あれこれ***

日々のあれこれを綴っています。



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

ぷぅ

  • Author:ぷぅ
  • パッチワーク・トールペイントなどの手作りが趣味です
    (^ー^* )♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

my bloglist

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


<< *  >>
piggy's
monthly*sampler

サイト一覧  参加登録
次のサイト  次の5サイト
前のサイト  前の5サイト
ランダム  リング元


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


東京チョコばな奈
051103.jpg

もうずいぶん前になるけど、パパさんが出張のおみやげに買ってきてくれた。
東京バナナは有名ですよね・・・
でも、コレ↑は初めて見た!
真ん中にバナナクリームが入ったチョコレート。
う~~ん、我が家好みの美味なんだなぁ(^ー^* )フフ♪
食べるのが惜しくて、チビチビ食べてますぅ~(^▽^;)


食べ物 | 2005/11/02 21:20 | コメント(2)


地ビールもらいました


弟家族が旅行に行ったおみやげに買ってきてくれましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v 
これは330mlの小瓶(?)
冷蔵庫に冷やして、出番待ちですが、
近々ググ~~っと飲み干したいと思っています(^▽^;)
まさか、私一人でじゃないですよ!
パパさんと一緒に。。。ヾ(=^▽^=)ノ


食べ物 | 2005/08/23 22:04 | コメント(0)


マツタケ
先日、親戚の方からマツタケをいただいた。
今日の夕飯はマツタケづくし。。。
「マツタケご飯」を炊いた。
それだけでは食べつくせなかったので、「焼きマツタケ」もやった。
ところで、
マツタケご飯って一口に言っても、どうやって作ればいいのやら(?_?)
ネットで検索してレシピをゲット。
レシピどおりに作ってみたが。。。
お味は、、、
マツタケって、「わぁ~~!美味しい!!」ってモンじゃないよね。
お高いものだから、ありがたく頂戴したけど、
買ってまで食べたい!ってものじゃないわね。
(高いから買えないし、、それにそこらじゃ簡単に手に入らないわよね・・・)







食べ物 | 2005/08/15 22:21 | コメント(2)


天然酵母のパン!?
0702.jpg


昨日、義母がお友達とお出かけ。
おみやげにもらってきてくれたパンです♪
「パンのことはよくわからんし、あんまり好きじゃないから、一口食べれば良いわ」と、義母。
大きなまぁるいパンを、サクサクと切り分け、さっそく今朝の朝食にいただきました。
義母にはほんの一切れ・・・(^▽^;)
ナッツ類やレーズンなどがたくさん入っていて美味しかったよ~(o^∇^o)ノ






食べ物 | 2005/07/04 08:36 | コメント(0)


こんなもの
senbe.jpg

昨日、パパさんが会社からの出張だった。
どこへ?とははっきり聞かなかったものの、会社の車で行く!ということを聞いていた。
いつもより早めに帰宅して、「これ!」と言って↑買ってきてくれた。
私「どこへ行ってきたの?」
パパさん「富士まで・・・」
私「???」
帰り道、県内のSAで買ってきたとさ。
どっちも想像できそうでできない味。
美味しいかなぁ~~~( ̄∇ ̄?)ハテ

* more...

食べ物 | 2005/06/04 10:53 | コメント(0)


 + 


